指先に消毒が染みる

うつ病と社交不安障害と生きるアラサーオタク

とりあえず始めてみること

今日からブログ始めます。

うつ病&社交不安障害のアラサーオタクです。よろしくお願いします。

 

自己紹介→平成一桁生まれのアラサー女。学生時代勉強以外をのらりくらりとかわして生きてきたことが原因?で、就職活動時にうつ病を発症。なんとか社会人になるも3年で社交不安障害に。今は、考えすぎず能天気に生きることを目標に社会復帰に向けて日々を過ごしています。好きなことはアイドル鑑賞。エンタメの世界に生かされています。

 

ブログを始めてみようと思ったのは、ずいぶん昔のことなのですが、なかなか重い腰が上がらず今日まできてしまいました。でもこれからの人生で心がけたいなと思っていることは、考えるよりもやってみる、ということなのでとりあえず開設してみました。

 

何を書くかはわかりませんが、とりとめもない日常生活や考えたことなどをここでまとめていけたらいいなと思います。